まーちゃん気まぐれブログ♪

育児/勉強/推し活/資格/

運動会(*´ω`*)

こんにちは(*´ω`*)

見て下さり、ありがとうございます┏○ペコ

 

10/16(日)✨(昨日)

娘の保育園で、運動会でしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

f:id:Toyuh:20221017163604j:image

元気に挨拶ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

園長先生の挨拶の時に、

「皆さん、おはようございます」って言った時に、

娘のクラス、全員、

「皆さん、おはようございます」って言ってて、

可愛かったが、

何故、そうなったのか、すぐに分かりました!

子供達が親、先生に

「先生、おはようございます、皆さん、おはようございます」って言うので、

だから、言ったんだなと˶˙ᵕ˙ )ノ゙

 

体操、かけっこ、組体操、お遊戯🥺

毎年ながら、

こういう行事は頑張りが見れて、

感動出来るが、

かけっこに関しては必死に勝負してるから

怖いよね😱

運動会で、本領発揮するんだなと笑

 

私は運動会は苦手で、

本領発揮しなかった:( ;´꒳`;)

ラソン大会も:( ;´꒳`;)笑

 

来年も楽しみです♪

 

では(・ω・)ノシ